冷やして美味しい!おさつスティック(401円)久しぶりにロピアにお買い物に行ってきました。お目当てのお惣菜がなかったので、家族にリクエストされていたおさつスティックを買って帰りましたよ。いわゆる大学芋のようなものですが、これは冷やして食べるとカリッカリですんごく美味しいのです。

味付けもいいのだけれど、これはとにかく食感がいいのです。あっという間に家族に食べられてしまいましたとさ。
ロピア
https://lopia.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34978163"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34978163\/","__csrf_value":"230490823bdcb9dc45edd5410e590e554f8c9841cc9b09b44429243f7856b2661ec7547b36d44a83674d65e0bb8d30aeb5a20b87992adbba62a8b2b0adbd59cb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">