サッポロしょうゆラーメン(5食入り 198円)以前、業務スーパーやカネスエで購入した時は158円くらいだった記憶があるのですが、現在は198円でラ・ムーで購入できました。これでも安いほうなんだけどね。

どちらかというと味噌ラーメンのほうが好きなんですが、これは胡椒がしっかりときいていてなんか美味しいんだよね。お気に入りです。
麺のスナオシ
http://www.men-sunaoshi.com/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34988004"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34988004\/","__csrf_value":"4aa17b0d388feed9209f8900f081720a4bf9d8239fadea3ec42e24bd7e71f1a30ae44a720272eee6941afbd37d6c9fb8b2e2dc17288123d1e2250e86a5592779"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">