
差し入れでいただきました。シャトレーゼのカップ入りのデザートって美味しいんですよね。しかも安い!
よもぎ香る粒餡団子手を汚すことなく食べられる、よもぎ団子。粒餡がたっぷりとかかっていて嬉しい。

団子を食べたあとも粒餡が残ってしまうほど、たっぷりとかかっていました。ツヤツヤでこの粒餡も最高に美味しい。

よもぎの味はしっかりと濃いめで、甘い粒餡と相性バッチリでしたよ。もっちもちなお団子でした。

これはまた別の日に食べた、醤油味のお餅です。海苔が巻いてあったよ。
●店舗情報
店名:シャトレーゼ 瑞浪店(しゃとれーぜ)
住所:岐阜県瑞浪市穂並2-65
電話番号:0572-68-1588
営業時間:9:00~21:00
HP:
https://www.chateraise.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34988047"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34988047\/","__csrf_value":"b7bf910fcbc5da561ae9742f0ee95ccaece74b3d57129eaf9c627a9f0200948831a9b48f8a9e22e059e302d92f4b7ce7949cb3a32d35b103521c8f26514f0254"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">