キャラメルコーン あまずっぱい梅味(108円)まさかの、梅味。一体どんな味なのかしら、と気になってついつい買ってしまった…。梅味のお菓子ってなくはないんですけど、スナック菓子では珍しいですよね。

そしてこれまたビックリ、ピンク色のキャラメルコーンでした。南高梅パウダーを使用しています。パッケージに書かれていた通り、甘酸っぱい味わい。でも、不思議と悪くないのです。これが。ちゃんとキャラメルコーンとして成立していました。
株式会社 東ハト
http://tohato.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34997065"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/34997065\/","__csrf_value":"2ba5c6d285c5b2dce69ca51f5d0e98b5cc220754cb374bc016eeee57678d6996c4d23091904af3f91d36d454b8897f4a383fbcf08676e06d8a310593b306c673"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">