アーモンドロア(118円)最近あちこちのスーパーで割とお得なお値段で売られている、ブルボンのクッキーです。美味しいのでいろんな種類を買ってみました。こちらはアーモンドロア。

7枚入りです。個別に包装されているので、一気に食べる心配がなくてよい(笑)。

ザックザクな硬めの食感がたまりません。アーモンド入りだからなのか、とっても香ばしいです。
ブルボン
http://www.bourbon.co.jp/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35006751"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/35006751\/","__csrf_value":"5c032b7e28c59f13c0fa8d19a75ff365f30c3122863396695809229b99e51eac08d30ae325e70605ad13290179e88a5cd3b85118fde35a15c3661b2e43e435d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">