人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き・しゃぶしゃぶ

遊食菜彩いちにいさん 汐留店

2回目の再訪。久々に訪れました。
今回はそれほど混んでいなかったのですんなり通して頂けてよかったです。仕事帰りのグループ客みたいな感じの方が多かったと思います。
前回は単品であれこれ注文しましたが、今回は黒豚しゃぶコースを注文。全体的な量もまあまあで良かったです。

遊食菜彩いちにいさん 汐留店_c0152767_2327270.jpg

遊食菜彩いちにいさん 汐留店_c0152767_23271473.jpg

遊食菜彩いちにいさん 汐留店_c0152767_23284937.jpg

肉に比べて野菜が少なめに感じるので、野菜を一枚追加しても良かったかな。コースにはそばがついて来ますが、別でしゃう麺を単品追加しました。が、ちょっと多かったみたいでお腹いっぱいになってしまった…。そばで充分でした。

遊食菜彩いちにいさん 汐留店_c0152767_23275698.jpg

最後のシメに雑炊を選んだのですが、それまでのしゃぶしゃぶやそば、しゃう麺と味が似てしまったので、寿司を選べば良かったかな。この辺は好みによりますね。

なんだか体によさそうな気がしたので、ニガウリドリンクを注文。

遊食菜彩いちにいさん 汐留店_c0152767_23292731.jpg

しかし、こんな揚げ物を食べてる時点で全くヘルシーではないという罠。

遊食菜彩いちにいさん 汐留店_c0152767_23295636.jpg


●店舗情報
店名:遊食菜彩いちにいさん 汐留店 (ゆうしょくさいさいいちにいさん)
住所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
電話番号:03-5537-2123
営業時間:[月~土] 11:00~22:30 [日・祝] 11:00~21:30
HP:http://www.fenix-g.co.jp/123/index.html
by nalu_3_lin | 2007-02-20 23:24 | すき焼き・しゃぶしゃぶ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記