人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジ・ホテル

ロビーラウンジ ベイラウンジ

ヒルトン東京ベイの中にあるゆったりとしたラウンジ。日当たりがよく、窓側の席でのほほんとお茶をしていると、ほんわかした気持ちになれます。
ずっとここでお茶を飲んでいたいwww
デザートブッフェを利用しました。土日祝にドリンクバーセットで大人2,950円。HPにクーポンなども用意されているので、利用すると少しお得です。たまたまクリスマスの時期に伺った時は写真のような飾り付けもほどこされていて見た目にもとても楽しめました。

ロビーラウンジ ベイラウンジ_c0152767_1442781.jpg

お菓子のおうちです。ヘンゼルとグレーテルみたい。
これは飾り物で食べれませんでしたけど…。

でも、デザートの内容は通常の時期のものとそんなに大差は無かったように思います。ちょこちょこ変わってはいるみたいなのですが。
ケーキ以外にもサンドイッチなどの軽食もあるので、ちょっとゆっくり遅めの朝食も兼ねてお茶がしたい、という時にはいいかも知れません。

ロビーラウンジ ベイラウンジ_c0152767_1451570.jpg

スペースも広々としてますし、ディズニーランドも近いせいか家族連れなど男性の方もわりと多いですね。

さすがにホテルの中にあるだけあってお茶のお代わりなどオーダーを取る時もとても親切に接して下さいました。

●店舗情報
店名:ロビーラウンジ ベイラウンジ(ろびーらうんじ べいらうんじ)
住所:千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ
電話番号:047-355-5000
営業時間:14:30~17:00
HP:http://www.hiltontokyobay.jp/


by nalu_3_lin | 2005-12-23 01:42 | ラウンジ・ホテル | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記