人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丼もの

魚河岸 まぐろ市場 東池袋一丁目店

会社から近いので、本当にしょっちゅう行ってます。
行くたびに割引券とかくれるし、期間限定の魚(今はカツオ)の丼ものとかも出るから、なんだかんだで定期的に通ってると思う。
テイクアウト専門なんですが、中で食べる事も出来ます。吉野屋みたいな雰囲気ですね。
なんか、魚が食べたいなあ、でも寿司ってほどでもないよなあ、って時にすごく便利です。私はストレスたまると何故か魚が食べたくなるみたいで、そんな時にしょっちゅうお世話になっております。

魚河岸 まぐろ市場 東池袋一丁目店_c0152767_2265168.jpg

↑トロサーモン丼(600円)

チラシについていた割引券を使用したので、550円で今日は食べる事が出来ました!
脂がたっぷり乗ったサーモンは美味しかったです。サーモン大好き。
値段の割には十分美味しい丼ものを手軽に頂く事が出来るのであなどれません。

●店舗情報
店名:魚河岸 まぐろ市場 東池袋一丁目店(うおがしまぐろいちば)
住所:豊島区東池袋1-28-4 近代ビル 1F
電話番号:03-5954-8300
営業時間:10:00~22:00
HP:http://www.maguro-ichiba.co.jp/
by nalu_3_lin | 2007-11-28 22:11 | 丼もの | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記