人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー・ホットドッグ

【閉店】ワンズドライブ 白山店

外観も内装もアメリカンな雰囲気のハンバーガー屋さん。
ファーストフードのハンバーガーでは少し物足りない、だけどクアアイナなどのチェーン店もちょっと、という時にフラリと行きたくなるような、どちらかというとアットホームな雰囲気のあるお店でした。

【閉店】ワンズドライブ 白山店 _c0152767_2239554.jpg

私は初めて訪れましたが、周囲を見回すと地元の方や常連さんらしき方が多く、割と年輩の方も見受けられました。ファーストフード店では圧倒的に若い年齢層が多いので少し意外だったんですが、このお店の雰囲気なら納得。
アメリカンな内装ですが、よく見てみるとボーリング大会優勝のトロフィーなども飾ってあり(笑)、落ち着ける空間です。

メニューもかなり種類豊富で選ぶのに迷ってしまいました。

【閉店】ワンズドライブ 白山店 _c0152767_22313550.jpg

いつもはこういうお店だとポテトを頼むのですが、たまにはと思いコーンフライ?みたいなものを注文。香ばしいコーンの香りが食欲をそそります。

【閉店】ワンズドライブ 白山店 _c0152767_22331077.jpg

パクパク食べてしまいました。

【閉店】ワンズドライブ 白山店 _c0152767_22315224.jpg

↑シーザーサラダ(690円)。

【閉店】ワンズドライブ 白山店 _c0152767_22322284.jpg

↑フレッシュチキンの一口唐揚げ(500円)。唐揚げ大好き。

ハンバーガーはどれも500円と割とリーズナブル。

【閉店】ワンズドライブ 白山店 _c0152767_22332744.jpg

↑これはチーズバーガー(500円)。こってりとろとろなチーズが食欲をそそります。
サイドメニューなどもあれこれ頼み、二人で5000円前後だったような気がします。これにお酒を頼むともう少しかかると思います。
近々、新丸ビルにも出店予定だそうです。

●店舗情報
店名:ワンズドライブ 白山店 (わんずどらいぶ)
住所:文京区白山1-20-15
電話番号:03-5842-5888
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.onesdrive.com/index.html
by nalu_3_lin | 2007-03-07 22:30 | ハンバーガー・ホットドッグ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記