人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋・弁当・おむすび

おにぎりショップ 吾ん田 東京芸術劇場店

池袋西口、芸術劇場の少し奥に店舗を構えるおにぎり屋さん。カフェテラスみたいな感じでテーブルもいくつか用意してあり、イートインも可能です。

おにぎりショップ 吾ん田 東京芸術劇場店_c0152767_22541629.jpg

150円ちょっとの価格の割には大きめのおにぎりだと思います。具もしっかりたっぷり詰まっていました。

おにぎりショップ 吾ん田 東京芸術劇場店_c0152767_22554370.jpg

出来合いのおにぎりが並んでいて、セルフサービスでトレイに乗せて最後にレジで会計というスタイル。おにぎりの他にも和食系統の総菜も用意されており、イートインで利用するならみそ汁もセットで購入するとお得かも知れないですね。
タイミングがいいと出来たてのあたたかいおにぎりにありつけるのかな?

油いための高菜が美味しかったです。

おにぎりショップ 吾ん田 東京芸術劇場店_c0152767_22543952.jpg

油っぽくないのに味はしっかりとついてました。
明太マヨネーズは少し辛めで明太子の味の方が強く出てましたね。

おにぎりショップ 吾ん田 東京芸術劇場店_c0152767_2255669.jpg

ごまこんぶは甘めの優しい味でした。

おにぎりショップ 吾ん田 東京芸術劇場店_c0152767_22551686.jpg


●店舗情報
店名:おにぎりショップ 吾ん田 東京芸術劇場店 (ごんた)
住所:豊島区西池袋1-8-1 東京芸術劇場 1F
電話番号:03-5954-2131
営業時間:10:00~22:00
HP:http://www.geigeki.jp/
by nalu_3_lin | 2007-01-25 22:53 | 定食屋・弁当・おむすび | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記