人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子・肉まん

池袋餃子スタジアム

池袋餃子スタジアムとは?

池袋サンシャインシティ、ナンジャタウン自体の入場料が300円かかり、その中で各自で餃子を購入というシステムです。他にもアイスクリームやスイーツが揃ってますし、レトロな雰囲気を楽しむ事も出来ますので、そんなに入場料は気になりませんでした。
遊びに来たついでに寄って行かれる方がほとんどなのでは無いでしょうか?時期によっては割引チケットも配ってますし、リピートで行くとお得な場合もあったりします。

エリア内のあちこちに机や椅子が設置されてますので、混んでますけど座れなかったという事は今のところありません。どうしても落ち着かない、という時は持ち帰り用の餃子も売っています。個人的に好きな餃子は以下の通り。

池袋餃子スタジアム_c0152767_23275379.jpg

※石松(海鮮餃子マヨネーズ)
※ニイハオ(焼き餃子)

他にも好きな餃子があったのですが、しばらく行かないうちに店舗が入れ替わっていたりとかあるので、お気に入りのメニューが見つかった場合はマメにサイトでチェックするのもいいかも知れませんね。
遊びに行くたびに色々な味を楽しめるのもオススメです。

2~3軒のお店で餃子を買って、ドリンクを買って、という感じでいつも2人で3000円前後くらいかかります。
個人的には満足なのですが、人によっては少し小腹が空くかも知れません。そんな時はアイスクリームシティなどで甘い物を食べてもよし、サンシャインの中で別のお店に入るもよしです。場所的にはまあまあ便利。

●店舗情報
店名:池袋餃子スタジアム(いけぶくろぎょうざすたじあむ)
住所:豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ ワールドインポートマート 2F
電話番号:03-5950-0765
営業時間:10:00~22:00
HP:http://www.namja.jp/gyoza/

※現在はナンジャ餃子スタジアムという名称で運営されています。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2006-11-11 23:26 | 餃子・肉まん | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記