人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き・もんじゃ等

【閉店】麦 池袋店


【閉店】麦 池袋店 _c0152767_23383466.jpg
残念ながら閉店してしまいました。現在は沖縄料理店が入っています。
池袋で安心して食べれるお好み焼き屋さんのひとつだったので、とっても残念です。
池袋でもんじゃが食べたいなあという時に行くお店はここでした。ここでお好み焼きはあんまり食べないですね。だいたいもんじゃ。

【閉店】麦 池袋店 _c0152767_23385386.jpg

【閉店】麦 池袋店 _c0152767_23392872.jpg

麦スペシャルは一番人気らしいです。一応頼んでおく。
具材も一通りのものが入っているので、何を選んでいいのかわからないのであれば頼んでみてもよいかも。

【閉店】麦 池袋店 _c0152767_23391291.jpg

個人的にはめんたい餅チーズが好きでいつも頼んでます。女性の一番人気メニューだそうです。明太子に味が結構ついているので、作る途中に調味料なんかを入れる必要は無し。
とろとろ溶けたチーズと餅の食感がたまりません。洋風な感じですね。

【閉店】麦 池袋店 _c0152767_23395963.jpg

こちらはめんたい入りの焼きそば。ちょっと珍しい味でした。

サイドメニューも割と揃ってます。
こじんまりとした店ですが二階もあるのでよっぽど混んでいない限りはまあ普通に入れると思います。もんじゃやお好み焼きは頼めば店員さんが作ってくれます。出来上がりのものを運ばれるのではなく、自分で作りたい、作りたてを食べたいのであればオススメのお店です。

●店舗情報
店名:麦 池袋店 (むぎ)
住所:豊島区東池袋1-13-12
電話番号:03-5953-6336
by nalu_3_lin | 2007-12-12 23:41 | お好み焼き・もんじゃ等 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記