人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋・ダイニングバー

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_20222763.jpg

再訪。内装やメニューが凝っているし、わいわい賑やかな雰囲気なので、友人同士の食事や久々に会う人との食事にここを使う機会が増えました。ネタになるし(笑)。

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_20221792.jpg

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_20225611.jpg

さんぴん茶とシャカシャカ123サラダーッ!(780円)。
サラダ頼んだのでかけ声かけて来ましたwww
女性三人組で店員さんが頼りなく思ったのか、カウンター席のお客さんにも声をかけて下さった(笑)。みんなで叫んだ後に食べたサラダは美味しかったです。

今まで食べた事がないメニューを注文しよう、という事で頼んだメニュー。

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_20234367.jpg

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_20235272.jpg

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_2024191.jpg

上からサラダ、鮭のちゃんちゃん焼き、ハンバーグ。
空手チョップハンバーグステーキ(ヘビー級1280円)は失敗でした。普通にステーキ肉を頼んだ方が美味しいと思いますね。ここの場合。

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_20242064.jpg

↑とろろかけチャーハン。

【閉店】アントニオ猪木酒場 池袋店_c0152767_20242859.jpg

↑マンゴーのジュース。

どうやら期間限定なのか、以前に訪れた時とメニューに若干の違いがあったみたいです。

●店舗情報
店名:アントニオ猪木酒場 池袋店(あんとにおいのきさかば)
住所:豊島区東池袋1-41-4 池袋東急ビル 4F
電話番号:03-3590-4027
営業時間:17:00~翌05:00(L.O.04:00)
HP:http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index.html

【2020年8月1日】更新
こんなに古い記事になぜかアクセスが殺到していて、なんでかな?と思ったらアントニオ猪木酒場の最後の店舗である新宿店が昨日の7月31日をもって閉店してしまったのですね…。
私は池袋店しか行った事がないのですが、アミューズメント感があってとっても楽しい飲食店でした。友達や家族などが池袋に遊びに来た時はよく一緒に行ったものです。みんな楽しんでくれた思い出深いお店のひとつです。



by nalu_3_lin | 2007-10-01 20:20 | 居酒屋・ダイニングバー | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記