人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店

またもやテイクアウトで下記のパンを購入。

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店_c0152767_21245976.jpg

※プチカネール(116円)

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店_c0152767_2125206.jpg

※ショソン オ ポム(252円)

プチカネールは見た目通りの予想出来る味。
ショソン オ ポム=アップルパイは、中のりんごジャムが甘すぎず量もほどほどで食べやすい感じでした。
マンゴーブリオッシュ(189円)は見た目は普通なのに一口食べるとちゃんとマンゴーの味が広がってビックリ。珍しい味のパンじゃないかなと思います。(写真撮り忘れました…。)

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店_c0152767_2126583.jpg

※ベジタリアンサンド(441円)

サンドイッチの性質上、冷蔵で冷やされた状態なのでパンの焼きたてホカホカサクサク感などは勿論ありません。が、サンドイッチの中身に負けないくらいの噛み応えありのパンはもっちり感がありました。中はトマトとモッツアレラチーズ、バジルかな?サッパリ味です。塩気が効いてて良かった。少しパンの下の方が湿気で濡れてて残念でしたけど美味しいサンドイッチでした。

その他にクロワッサンやマロンの香りのパンなどを購入しました。

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店_c0152767_21265066.jpg

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店_c0152767_21265850.jpg


●店舗情報
店名:メゾンカイザー 池袋サンシャイン店(めぞんかいざー)
住所:豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ 1F
電話番号:03-3980-8880
営業時間:7:30~23:00
HP:http://www.maisonkayser.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2006-11-24 21:23 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記