人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き・しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店

それなりのお値段でしゃぶしゃぶを楽しむ事の出来るチェーン店なので安心して利用出来るお店です。ただ、数年前に他店舗を訪れた際に確か食べ放題コースがあったと思ったのですが、今回はセットコースのみでお肉や野菜は追加注文扱いになってしまいました…。
システムが変わったのか、私が店を間違えているのか不明ですが…。
それでも二人で1万円前後の予算があれば十分堪能出来ると思います。

出汁(スープ)は5種類ほどから選ぶ事が出来ます。

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店_c0152767_21524221.jpg

豆乳や薬膳、辛いスープなどバリエーションは豊富です。鍋に仕切りがあり2種類まで選ぶ事が出来るので、2倍楽しめますし二人で出かけても喧嘩する事なく(笑)好みの味を楽しめるかと思います。豆乳は煮詰まり過ぎてなんだかシチューみたいになってしまいましたが、鶏肉との相性は良かったように思いました。

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店_c0152767_2153196.jpg

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店_c0152767_21531150.jpg

結局、お肉3皿、野菜2皿でお腹いっぱいに。
出汁を足して貰い、きしめんと中華麺(セットに入ってます)でシメ。

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店_c0152767_21532850.jpg

店内は比較的若いお客さんで埋まっていたように思います。
チェーン系居酒屋のしゃぶしゃぶ版という感じです。落ち着いたお店が好みの方は向いてないかも。あと、従業員さんが足りてないのか声をかけてもなかなか来て頂けなかったのがちょっとだけ残念でした。

●店舗情報
店名:しゃぶしゃぶ温野菜 池袋東口店(しゃぶしゃぶおんやさい)
住所:豊島区東池袋1-20-6 池袋プラザイン4F
電話番号:03-5957-1729
営業時間:17:00~24:00
by nalu_3_lin | 2007-09-05 21:51 | すき焼き・しゃぶしゃぶ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記