今回はメガトマトをセットで700円。ポテトMサイズ、ドリンクMサイズとついて来るのでボリュームはかなりあります。


うーん…。
広告画像とはちょっと違うような…。まあメガマックの時もそうでしたけど。

↑参考画像。
メガマックは肉4枚に対して、メガトマト、メガタマゴはそのうちの肉1枚がトマト、卵に変わっているので全体的なボリュームは広告通りにはいかないかも。
トマトなんて薄い輪切りがヘチャッとなって挟まってたし…。
それでも、持ってみると確かに重みはあります。実際、具を挟んでみるとあんな広告通りにはキレイに立たないのかも知れませんね。

ベーコンと、ペッパーが混じっているようなマヨネーズみたいなソース?は美味しいなあと思いました。ピリッとしてて。メガトマト、と言いつつほとんどトマトの主張がなかったのはちょっと残念です。
●店舗情報
店名:マクドナルド サンシャインシティアルパ (まくどなるど)
住所:豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティB1F
電話番号:03-3985-5157
営業時間:7:00~22:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/