人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジ・ホテル

サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ

池袋サンシャインの横、プリンスホテルの中にあるラウンジ。
だいたい利用する時はお茶のみ。ゆっくりくつろぎたい時に利用しますが、日曜日など結婚式やパーティー?なんかがある日だと利用客が増える為か、騒がしい雰囲気になってしまう時があるのが残念。

サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ_c0152767_027318.jpg
写真は去年の春頃に利用した際、イチゴフェアというものをやっていたので食べてみたケーキ。
つい先日、久々に利用してみました。今までお茶でしか利用した事がなく気づかなかったのですが、軽食はサンドイッチくらいしかないみたいです…。ランチで行ったので知らなくてビックリしました。野菜サンドイッチとミックスサンドイッチを注文して同席者と交換しながら食べました。
サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ_c0152767_027269.jpg

サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ_c0152767_0273512.jpg

少し物足りなくてケーキを注文したら火曜日はレディースデーという事でケーキが2個も出て来ました。1個サービスみたいです。お友達とわけたりする時に便利かも知れませんね。

サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ_c0152767_0274486.jpg

午後3時からはケーキバイキングが始まるみたいで準備中の様子を眺めながら休憩していたのですが、ケーキだけではなくフルーツ、サラダ、ゼリー&ヨーグルト系のスイーツ、タコヤキ、ちらし寿司、カットされたミニピザ、カットされたミニサンドイッチなど、甘いものだけではないメニューが揃っている風だったので機会があればそちらも利用してみたいです。確か1800円くらいだったはず。
また、ロビーの広告などを見ている限りではパスタメニューのあるバイキングなど、その時々でメニューも入れ替わったりするみたいなので、自分の好みのメニューの時に利用するのが賢いかも知れないですね。

サンドイッチはまあ普通の味でした。
ケーキはミルフィーユの皮があまりパリパリしてなくてちょっと残念でしたが、ここはゆっくりと休憩出来る雰囲気が気に入っているので、まあこんなもんかな?という感じです。

●店舗情報
店名:サンシャインシティプリンスホテル ロビーラウンジ (ろびーらうんじ)
住所:豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティプリンスホテル 1F
電話番号:03-3988-1111
営業時間:7:00~23:00
HP:http://www.princehotels.co.jp/sunshinecity/





by nalu_3_lin | 2007-06-06 00:25 | ラウンジ・ホテル | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記