人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

パティスリー・スワロウテイル・ホワイト・ローズ

いつ来ても可愛いケーキが並んでいて迷ってしまうスワロウテイル。
今回はナポレオン(430円)を購入。

パティスリー・スワロウテイル・ホワイト・ローズ_c0152767_1715142.jpg

パティスリー・スワロウテイル・ホワイト・ローズ_c0152767_173085.jpg

苺のミルフィーユですがものすごく固い生地でした。一緒に頂いたプラスチックのフォークでは刺さらないほど。カスタードクリームは甘みがアッサリしていてくどくなく食べやすかったです。苺の酸味がちょうど良かった。

パティスリー・スワロウテイル・ホワイト・ローズ_c0152767_1732274.jpg

中にもこんなにカスタードクリームが詰まっています。
実は、カスタードクリームがそれほど好きではないのですが、ここのはアッサリしているし口当たりも滑らかなので胸焼けする事もなく美味しく頂く事が出来て嬉しいです。
バニラビーンズが効いてて香りも良いですよ。

●店舗情報
店名:パティスリー・スワロウテイル・ホワイト・ローズ(ぱてぃすりーすわろうているほわいとろーず)
住所:豊島区東池袋1-14-2 小松ビル 1F
電話番号:03-5979-7531
営業時間:11:30~21:00
HP:http://www.patisserie-swallowtail.jp/
by nalu_3_lin | 2007-12-17 17:00 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記