
ローソンで開催中の、春のリラックマフェアで登場した商品です。
リラックマオムライス(480円)このリラックマオムライスは、結構サイズが大きいオムライスで普通に美味しかったです。まあパッケージ外すとただのオムライスになってしまうのですが(笑)。
そういえばリラックマもよくオムライス食べてますよねえ。グッズなどにもよく登場しています。

リラックマはオムライスが好物なんですよね。確か。

そして、噂の
はみちつパン。
ネットで誤植があると知ったのですが、半信半疑で自分の購入した
リラックマミルクホットケーキ(120円)を確認したら、本当に誤植で驚きました。

翌日あたりから訂正版が出回っているそうなのですが…。もしかして、これって幻のはみちつ???
しかし、せっかくリラックマが印刷されているパッケージの商品を購入してもポイントがついていない事も多く、マグカップを頂くには結構商品を買わないといけないんだな~と思いますね。普段からローソンに行く人はいいんでしょうけれど、うちの近所も会社の近所もローソンが少ないで結構大変です。
【追記】その他、購入したお菓子の写真で~す。

リラックマの絵柄がついているチロルチョコは、ミルクプリン味でした。優しい味…!

これはリラックマの顔の形をしているダイカットケースの中に、タブレットが入っているというもの。マスカット味でした。食べ終わったあと、アクセサリーケースとして大活躍しています。
リラックマ ごゆるりサイト
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-8471485"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/8471485\/","__csrf_value":"be64dc39d5fb76e07aa77d6ad85a1847bd29a53bb33cbd13b7494aea9d211fe660a7a3f3b17c44b0c5becdc9ac11af19c3c8ed8177545e67e7beac74c8124ae3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">