人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き・しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ どん亭 池袋東口店

いつも食べ放題を利用しています。野菜もお肉もたっぷり食べれるのでしゃぶしゃぶは大好きなのですが、ここの店舗はわりといつも空いていて待つ事もないですし、店内も広々としているのでわりと利用している方ですね。

お変わり自由という事なのですが、いつも2人で行って野菜を2皿くらい、お肉を3皿か4皿くらい食べているので十分もとは取れてると思います。
最後のうどんを食べる時に入れるスープの粉?みたいなのが入れてみるとすごく美味しい。
でも味がちょっと濃いめ(結局調味料なので…。)なので、自分で味の濃度を調節するのが吉です。

しゃぶしゃぶ どん亭 池袋東口店_c0152767_19505910.jpg

年末のシメにしゃぶしゃぶして来ました。年の瀬だったんですが、夕方に訪れたら並ぶ事なく入店出来ました。出る頃(9時くらい)には行列が出来ていましたが…。

しゃぶしゃぶ どん亭 池袋東口店_c0152767_19511011.jpg

しゃぶしゃぶおかわり自由コース特選牛ロース(3180円)を注文。牛も豚も頼めるとの事でしたが、牛オンリーで注文しました(笑)。肉の質にそれほどこだわりがなければ十分楽しめる味と価格です。

●店舗情報
店名:しゃぶしゃぶ どん亭 池袋東口店(どんてい)
住所:豊島区南池袋1-16-18 フェイス池袋 2F
電話番号:03-3984-1808
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:15)
HP:http://www.don-tei.jp/
by nalu_3_lin | 2007-12-30 19:49 | すき焼き・しゃぶしゃぶ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記