人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

ヴィタメール 池袋西武店

西武のヴィタメールがリフレッシュオープンしました。改装工事が終わり、スイーツセンターが再びイベント会場に戻り、ヴィタメールその他の店舗も本来あったスペースの方へ移動しました。

ヴィタメール 池袋西武店_c0152767_18551941.jpg

フラマン・ローズ(2625円)。
母の日用のケーキだからなのか、カーネーションみたいな形をしています。
5月11日までの限定販売でした。

ヴィタメール 池袋西武店_c0152767_1856841.jpg

見た目はすごく柔らかそうに見えたんですが、チョコレートで出来ているのですんごい固かったです(汗)。ナイフもなかなか入らなかったくらい…。
チョコレートもボロボロに崩れてしまい、見た目がちょっとアレな感じになってしまいました。

ホワイトチョコレート味をベースにほのかに苺の味がするチョコレートはすごく甘いので、こればっかり食べてるとちょっと飽きてしまいます。
チョコレートに包まれて、中にスポンジケーキが入っているのですが、生地はフワフワというよりも密度の濃いドッシリ系で、苺のクリームが挟んでありました。

●店舗情報
店名:ヴィタメール 池袋西武店(う゛ぃためーる)
住所:豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 本館 B1F
電話番号:03-3987-6332
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~20:00
HP:http://www.wittamer.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑ヴィタメールはデザインがスタイリッシュで贈り物にちょうどいいんです。
by nalu_3_lin | 2008-05-10 19:02 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記