人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋・ダイニングバー

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店_c0152767_10554473.jpg

品川駅から徒歩3分程度。最初は出来たばかりのAux Bacchanalesにでも行こうかな?と思っていたのですが、入った事が無かったのでこちらに決めました。

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店_c0152767_10555860.jpg

アメリカンな雰囲気の店内は、カウンターとテーブルで別れています。ワイワイ騒ぎたいならカウンターがおすすめです。ダイナーみたいな雰囲気でした。

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店_c0152767_1056247.jpg

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店_c0152767_10563636.jpg

メインにマッシュルーム オニオン モッツァレラ バーガー(1680円)とジャックダニエルズ・ステーキ(2980円)を注文しましたが、二人でわけて食べてやっとという量でした。ボリュームがあるので注意が必要です。

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店_c0152767_10574297.jpg

ハンバーガーのお肉は固くて肉汁はあまり出ません。外国のステーキ肉、ハンバーグって感じで若干パサパサ感もあります。こんなもんか、という感覚で食べる事が出来ますが、好みじゃない人にはアッサリしてて美味しく感じないかも。
いい意味でも悪い意味でも大味というか。付け合わせのポテトはすごく美味しいくて、お腹いっぱいなのにずっと食べ続けてしまいました(笑)。

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店_c0152767_10561390.jpg

他にサラダやアラカルトを適当に注文。2品~3品程度でOKだと思います。
シーザーサラダはハーフサイズでちょうど良かったです。上にチキンなども乗っていてこれだけでも食事サラダみたいな感じでボリュームがあります。
カロリーもありそう(笑)。

ここは大人数でパーティーみたいな感覚で使うのに適していますね。価格もボリュームも普通のレストランよりちょっと多いのですが、みんなで割り勘にしたりすればちょうどいいかも知れません。

●店舗情報
店名:T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店 (ふらいでーず)
住所:東京都港区高輪3-13-3 ホテルパシフィック東京 2F
電話番号:03-5798-2755
営業時間:[月~木・日]11:00~翌1:00[金・土・祝前日]11:00~翌3:00
HP:http://www.tgifridays.co.jp/
by nalu_3_lin | 2008-05-16 10:54 | 居酒屋・ダイニングバー | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記