
ハンバーグ(150g)&若鶏の唐揚げ(680円)にライス+味噌汁(200円)、トッピングのチーズ乗せ(100円)で注文。
ハンバーグはまん丸な形で出て来ました。色は薄い感じ。ソースは確か4種類から選ぶ事が出来たと思います。私はガーリックソースです。他は和風とかトマトソースとかだったと思います。定番ですね。
ハンバーグはすっごく美味しい!って訳でもないのですが、価格にそこそこ見合った味だったような気がします。不味くもないけど印象があまり残ってない味です…。感動が薄いというか。
お客さんは男性が多く、ライスもお代わり自由との事でしたので、安くてボリューム満点な食事を目当てに行くのがいいかも知れないですね。
※ライスとお味噌汁のセットは必ずつけなくてはいけないのかどうか不明ですが、さすがにハンバーグ単品で頼んでいるお客さんを見かけなかったのです。
●店舗情報
店名:三浦のハンバーグ (みうらのはんばーぐ)
住所:豊島区東池袋1-22-13 第5ナカムラビル 2F
電話番号:03-3986-8929
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
HP:http://r.gnavi.co.jp/g754706/