人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフード・ファミレス

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店

店頭でクーポンを配布していたので、それを利用して500円のチキンフィレサンドセットを購入しました。こういうクーポン利用時じゃないと、どうも他店に比べて割高なイメージがあるケンタッキーさんですが、最近はそうでもないですね。
ケンタッキーが、というよりマクドナルドなど今まで安いイメージのあったお店でもどんどん値上げが始まっているからでしょうか。

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店_c0152767_10475493.jpg

チキンフィレサンド、ジュースSサイズ、ポテトSサイズ。500円。
軽い昼食にはこれで十分ですが、男性やハラペコさんには少し物足りないボリュームかな。

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店_c0152767_10484652.jpg

ケンタッキーという事なので、この手のバーガー系はやはりチキンメインです。
チキン好きの私にとってはありがたいもんです。
チキンつながりで照り焼きチキンとかあると更にいいですけど、それだとケンタッキーのチキンとはかけ離れちゃうか。

ごちそうさまでした。

●店舗情報
店名:ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店
住所:豊島区東池袋1-12-13
電話番号:03-5954-7247
営業時間:[月~金] 7:00~22:30 [土・日・祝] 9:00~22:30
HP:http://www.kfc.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2008-07-02 10:50 | ファーストフード・ファミレス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記