人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ファミリーマート

天塩商会公認 揚げぱん@ファミリーマート

まだ売ってました。ザ・マジックアワー商品。

天塩商会公認 揚げぱん@ファミリーマート_c0152767_1339126.jpg

天塩商会公認 揚げぱん(95円)。とりあえず安い(笑)。
デザインも映画に合わせてレトロな感じです。紙っぽい素材の袋に入ってました。

天塩商会公認 揚げぱん@ファミリーマート_c0152767_13394329.jpg

購入した翌日に食べたからなのか、少しパサついてました。
油ぎっしゅな感じは無かったです。
きなこがまぶしてあったのですが、それも湿気のせいなのかパンに密着というか、粉っぽさはなくしっとりとくっついていました。
さすがに揚げたて、というイメージで食べるのは無理ですね。
(仕方ない事ですが。だってコンビニ製品だし。)
by nalu_3_lin | 2008-07-03 13:41 | →ファミリーマート | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記