人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

【閉店】フレッシュベーカリー神戸屋 有楽町店

なぜか公式サイトには掲載されていない、有楽町店。
なぜなんだぜ?

有楽町駅から改札を出て、都営三田線に乗り換える際に、ちょうど改札の隣にある店舗なので通りすがりにいつかパンを買ってみたいと思う事一ヶ月。
やっと、打ち合わせ先から帰る途中に購入する事が出来ました!いえい。
でも、思ってたよりパンの種類は少なかった。いや、数は結構あると思うのですが、自分の好みのパンが少なかったな、という話です。メロンパンとかあまり興味無いしな。

【閉店】フレッシュベーカリー神戸屋 有楽町店_c0152767_1121186.jpg

ベーコンたまご(178円)。

【閉店】フレッシュベーカリー神戸屋 有楽町店_c0152767_11213836.jpg

スパイシーチキン(231円)。トマト系の味のする総菜パン。

【閉店】フレッシュベーカリー神戸屋 有楽町店_c0152767_11215973.jpg

【閉店】フレッシュベーカリー神戸屋 有楽町店_c0152767_11221346.jpg

パン・オ・ショコラ(210円)。

どれも味はまあボチボチという感じでした。生地はふわふわ。デニッシュも、あまりパリッとした感じはなく、ふんわりサクッ!という感じでした。悪くはないけど好みではないな。
決して不味くはないのですが、この味だったらちょっと割高かも、と思う。いつも行ってるパン屋さんでも代替えはきくし、もうちょっとだけ安いしね。
でも、ずっと気になってたパンを食べる事が出来たので文句はありません。

神戸屋
http://www.kobeya.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2008-07-07 11:24 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記