人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフード・ファミレス

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店

クーポン券を消費しようと、懲りずにケンタッキーへ。
今日はフライドチキン2個とふりふりポテトのセットです。500円でした。

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店_c0152767_16272631.jpg

セット内容。

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店_c0152767_1627421.jpg

しかし、若い頃に比べてフライドチキンの皮を食べると油の量にウヘーとなる事が多くなりました。元気な時はいいけれど、暑い日とか食欲あまり無い時はちょっと辛い。
年を取ったんですかねwww
この皮が大好きという人もいれば、苦手という人もいますもんね。

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店_c0152767_16285484.jpg

ふりふりポテトはじゃがバター味を選びました。
ケンタッキーのポテトはマックとモスの中間のような気がします。サイズも太さもしなしな具合も。ポテトは個人的にはしなしな系が好きです。

●店舗情報
店名:ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店
住所:豊島区東池袋1-12-13
電話番号:03-5954-7247
営業時間:[月~金] 7:00~22:30 [土・日・祝] 9:00~22:30
HP:http://www.kfc.co.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2008-07-08 16:29 | ファーストフード・ファミレス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記