人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフード・ファミレス

マクドナルド サンシャインシティアルパ

ここ数日で割とマックに通ってました。
新製品のサルサチキンフィレオと、てりやきチキンフィレオを試す事の出来るクーポン券を頂いたので、早速食べ比べでも、と思い。それぞれドリンクとポテトのセットでクーポンを使って570円でした。

マクドナルド サンシャインシティアルパ_c0152767_13352081.jpg

これはダブルチーズバーガーのセット。
新製品がない時はいつもこればっかり頼んでます。

マクドナルド サンシャインシティアルパ_c0152767_13355287.jpg

マクドナルド サンシャインシティアルパ_c0152767_1336527.jpg

サルサチキンフィレオのセット。クーポン利用で570円。

マクドナルド サンシャインシティアルパ_c0152767_13363069.jpg

マクドナルド サンシャインシティアルパ_c0152767_13363810.jpg

こちらはてりやきチキンフィレオのセット。クーポン利用で570円。

食べ比べた結果は、サルサチキンフィレオの方が美味しいかな?と思いました。個人差もあると思うのですが、てりやきチキンというとフィレオのような衣のないチキンをイメージしてしまうので、ちょっとこれはくどかったかなー、と。
サルサはソース自体もピリ辛でサッパリしてましたのでチキンに合っていたように思います。チーズも入ってて豪華でした。

●店舗情報
店名:マクドナルド サンシャインシティアルパ (まくどなるど)
住所:豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティB1F
電話番号:03-3985-5157
営業時間:7:00~22:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/
by nalu_3_lin | 2008-07-14 13:37 | ファーストフード・ファミレス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記