人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア料理

【閉店】タイ国料理 アユタヤ

【閉店】タイ国料理 アユタヤ_c0152767_10323214.jpg
気軽なお値段でタイ料理を食べる事ができる、池袋のタイ料理専門店・アユタヤ。たまにランチなどで利用します。
今回はグリーンカレーを注文!780円でした。

サラダやデザートなどの小皿もちゃんとついて来るのでお得かなと思います。グリーンカレーはサラサラとしていてスープみたいな感じ。具はタケノコが圧倒的に多く、鶏肉は小さめサイズのものがパラパラと入っていました。タケノコがちょっと長かったので食べにくかったかな。

【閉店】タイ国料理 アユタヤ_c0152767_10325395.jpg

ココナッツミルクがきいているのか?サラサラだけど、味はまったり濃厚。ポタージュみたいな感覚。香辛料は確かに入っていると思うのですが、辛さはありませんでした。そういえば日替わりランチが原料高騰のあおりをうけて600円になっていました。今後も頑張って欲しいものです。

●店舗情報(閉店)
店名:タイ国料理 アユタヤ(あゆたや)
住所:豊島区東池袋1-13-9第二鳥駒ビル 3F
※東池袋1-14-15より移転しました
電話番号:03-3981-2900
営業時間:[月~金] 11:30~15:00 17:00~23:30 [土・日・祝] 11:30~23:30
HP:http://ikeike55.com/ayutthaya/


by nalu_3_lin | 2008-07-18 10:33 | アジア料理 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記