人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー

【閉店】ダニワード

【閉店】ダニワード_c0152767_1314115.jpg

【閉店】ダニワード_c0152767_13145033.jpg

7月中旬頃にオープンしたばかりのインドカレー屋さん。同じビルにカレー屋さんもうやんも入っており、オープン当初は厳しい状況が続くのかも知れません。平日の午後2時過ぎに訪れましたが、お客さんはまばらでした。

【閉店】ダニワード_c0152767_13142775.jpg

Aセット(950円)を注文。カレーは好きな種類を選ぶ事が出来ます。
自分はたいていこういう時にチキンカレーを選んでしまいます。辛すぎず、まったりとしたチキンカレーでした。チキンはとろとろ柔らかく食べやすかったです。

【閉店】ダニワード_c0152767_13143724.jpg

カレーより驚いたのはナンの大きさ。
Aセットは少量のサフランライスも一緒について来ますが、とにかくナンが大きすぎてお皿からも写真からもはみ出してしまいました(笑)。
もっちり感や弾力はあまりなく、少し固いナンです。噛みごたえはあります。噛むたびにナンの甘みがジワジワと染み出て来てカレーをつけなくても美味しいです。

個人的に穴場かな?と感じたのでまた行きたいと思います。

●店舗情報
店名:ダニワード(だにわーど)
住所:東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビル4F
電話番号:03-5950-4106
営業時間:[月~金]11:30~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]11:30~23:00(L.O.22:30)
HP:http://r.gnavi.co.jp/e100300/

※閉店後、同じスペースにMasala Hut 池袋店が入っております。
by nalu_3_lin | 2008-08-08 13:27 | インドカレー | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記