が、今日は疲れていて甘いものが無性に食べたくなったので何かないかしらとネット検索したところ、ミスドにたどり着きました。
ミスドの夏菓子、抹茶系ドーナツというものを食べてみたくなり、久々にGO!

予想通りの味という感じ。ポン・デ・リングもともと大好きなので文句無し。見た目ほど抹茶の味はあまり濃厚ではないです。そのうしろにいる葛あずきフレンチ(147円)は悪くはないけれど、別にわざわざ葛をいれなくても…という感じでした。生クリームの方はあずきには断然合うと思うのですが、夏だしくどくなっちゃうからあえて葛なのかな?


あとは定番ですが、チョコファッションとてりやきチキンパイ(189円)を購入。パイ系がどれも200円以内で買えるのはありがたいですね。パン屋さんだともう少し高めの価格設定だと思うので。
●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店 (みすたーどーなつ)
住所:豊島区東池袋1丁目15-3
電話番号:03-5396-6654
HP:http://www.misterdonut.jp/index.html




