人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

西友で購入出来るパン

西友シリーズ。不景気でも西友のパンの安さは庶民の味方ですwww

西友で購入出来るパン_c0152767_16113349.jpg

お昼ご飯用にパンを3つ買いました。500円以下で済んだ。すげえ。
普通のパン屋さんで買うとなかなかこうはいかないよね。

西友で購入出来るパン_c0152767_16122320.jpg

ウインナー入りチーズのパン。
昼時はさすがにこの手の総菜パンは一時的に売り切れになってる事が多いです。
ウインナーのパンか、ピザ系のパンをどっちか買うのがマイ定番。

西友で購入出来るパン_c0152767_16132320.jpg

チキンバーガー(160円)。さりげなく値上げ。
それでも安い方だとは思います。見た目より結構お腹がいっぱいになります。

西友で購入出来るパン_c0152767_16144185.jpg

マンゴーのパン(160円)。
これ、以前ブルーベリーも買った事あるんですが、このシリーズのパンは本当にすごい。ジャムがこれでもか!ってほど惜しみなく使ってあって、マンゴーの濃厚な味が口いっぱいに広がります。とっても優秀なパンです。大好き。

これからも西友に通うつもりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2008-08-18 16:10 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記