人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丼もの

伝説のすた丼屋 池袋店

最近、週に1度くらいの割合ですた丼に通ってます。
通常サイズは多いので、ミニサイズが自分にはちょうどよい事を発見しました。
いつ行ってもそこそこ混んでます。人気あるんですかね。

伝説のすた丼屋 池袋店_c0152767_17191819.jpg

ショウガ丼ミニ(500円)。

すた丼はニンニクたっぷりって感じの味ですが、これはショウガ丼というくらいなので、もちろんショウガの風味がたっぷりという感じです。
ここは基本的に味が濃いので自分の好みなのですが、食べ過ぎるとやっぱり身体にはよくないですよねえ(汗)。

●店舗情報
店名:伝説のすた丼屋 池袋店 (でんせつのすたどんや)
住所:東京都豊島区東池袋1-22-1 GSハイム B1F
電話番号:03-5391-1356
営業時間:[月~金]11:00~翌3:00[土・日・祝]11:00~翌3:00
HP:http://www.antoworks.com/



この続きはcodocで購読

by nalu_3_lin | 2008-09-11 17:30 | 丼もの | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記